忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々やってたら原因がわかりまして
いやっほうとばかりにOSとドライバをインスコしたんですよ

・・・なんでグラボが壊れてるの?
PR
Core i7 920(ランクダウンしました)と一式を買ってきていざ組み立ててみたはいいものの
なんだか動作が変なので原因をマザーボードと決め付けて初期不良だと思うことにしました。
なにこのビックバン
Core i7 Extreme 965買います。

そういえばまだOS貰ってないんだよね
Ci7とC2Dどっち買うか考え中。
ほぼ全財産をはたいてi7を買うか、はたまたE8600あたりでお茶を濁すか
見積もり10万以上違うんで、IntelあたりのX25-Eあたりを・・・ねーなwwww32GBで8万てwwwww
安くなったら買うかもしれないけど、それはおいおいですね
今、T7200@2.5Ghzなんですけどね、最近エンコードなんてもんに手を出し始めまして、最大8スレッドに憧れます・・・
Core i7発売・・・!
恒例の深夜発売イベントはもちろん行かない・・・!
行ったら始発を待ってネカフェで時間を潰すしかなくなる・・・!

でも、いつか行ってみたいね
こういうイベントは滅多にないんだけど
http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20081102003/
http://www.4gamer.net/games/043/G004345/20081102002/

さて・・・E8600の購入を検討し始めるか・・・

まあ、リファクーラーは大したこと無い性能ってのは周知の通りなので、他の大型クーラー搭載時でのターボモード次第ですね
ますますエクストリーム以外ありえないです



ところで今日はカラオケに行ってきたよ
・・・履歴とか酷いことになってました
あとラストに野郎9人でキラッ☆したりね!
Qosmioさんのファンが届いて、色々あって現在は正常に動いてます。

・・・変なエラーメッセージがでたときはビビったぜ
ノートパソコンのファンから発せられる音がいよいよ我慢できないレベルに。
コレファンの音じゃねぇよ!!
冷蔵庫かお前は!!



こないだアキバ行った時も買えなかったし、そもそもあるのかどうかも・・・うーん・・・
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]