忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
WC
「今夜の日本戦はどうなると思いますか?」
「ゴールキーパーが最後の砦になります」

「かけ算ってあるじゃん」
「うん」
「小学校の頃は、どっちを先に掛けても同じになると思ってた」
「まあそりゃね」
「それが今じゃどっちが掛けるか掛けられるかで大違いだよね」
「まあ・・・そういうこともあるよね」
「まさか、どっちを先に書くかでちょっとした議論になるとは思いもしなかったよ」
「ちょっと待て」

昨日、近所のすき家行ったんです。すき家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、いつでも280円、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、280円如きで普段来てないすき家に来てんじゃねーよ、ボケが。
280円だよ、280円。
なんかアニメの話してる4人連れとかもいるし。アニヲタ4人ですき家か。おめでてーな。
よーしねぎだく頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ファミコンのBボタンやるからその席空けろと。
すき家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。キモヲタは、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、さっきの4人組が、天使たんマジ天使、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、天使なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、天使たん、だ。
お前は本当に立華奏を好きなのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、天使たんマジ天使って言いたいだけちゃうんかと。
すき家通の俺から言わせてもらえば今、すき家通の間での最新流行はやっぱり、
日向×音無、これだね。
日向が攻めで音無が受け。これが通のカップリング。
主人公ってのはフラグが多めに立ってる。そしてあえてこれ。
で、それに直井。これ最強。
しかしこれを公言すると次から友人にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、ゆりでも食ってなさいってこった。
無作為に一部分だけ切り取ったものが面白いと、それだけで名作に見えるんです
そういうのを否定する人もわかるけどね・・・
そっちでも書きましたが、個人情報等には気ィつけてくださいね。
とか言ってる自分もトップページに堂々とパスなしで乗っけてたわけですが・・・流石に削除しました。
スキー研修のときの写真でしたっけ、欲しい方は雑談スレあたりで言ってください。

それと、2008年までの個人情報が載ってるっぽいファイルを削除しました。
2009年のパス無し個人情報搭載データは12月頭くらいまでに削除する予定なのでご注意下さい。
ああいうゲームでバランス型、もしくは数人に振り分けて、特した試しがないんだよね。
バランス型っていうのはようするに勇者なわけだけど、少なくとも序盤はよわっちいじゃないですか。
だからそういうゲームでは攻撃特化とか一人だけに割り振るとかしたほうがいいって頭じゃわかってるですけどね。

それがどうしたと言われればそれまでですが!
熱がまだ38度近くあるんですが・・・・
木曜までに治さないと単位的にヤバいので休んだとしても明日までですね
っていうか病院いっときゃよかった
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]