忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そっちでも書きましたが、個人情報等には気ィつけてくださいね。
とか言ってる自分もトップページに堂々とパスなしで乗っけてたわけですが・・・流石に削除しました。
スキー研修のときの写真でしたっけ、欲しい方は雑談スレあたりで言ってください。

それと、2008年までの個人情報が載ってるっぽいファイルを削除しました。
2009年のパス無し個人情報搭載データは12月頭くらいまでに削除する予定なのでご注意下さい。
PR
PT2を手に入れたぞ!!

P1000697.JPG


16800円+カードリーダー2000円くらい。
現在設定中。

設定完了。同時録画できるかなぁ・・・
広告コメントが一切来ません
これはロボットがあまりにもアクセス数が少ないサイトだと判断したということでしょうか!

まあたぶんそうそう検索に引っかからないだけだと思うけどね


おまけ 飲み物を口に含んでご覧下さい
自分が読んだことない本を他人に薦めるのってどんな気分なの?
なんか有名な人の本買ってきて、これ読みな、あとで感想聞かせてって手渡されるのすごく腹立つわ

3:30~あたり



割とどーでもいいことなんですがねー。
メッセンジャーってあるじゃないですか。
あれって実は、そんなに好きじゃないんですよね。
まず話しかけるのに抵抗があります。滅多にしません。
話しかけられることすらあまり好きじゃないです。

なんつーか、リアルタイムでの会話手段ではあるんですけど、相手の都合とか機嫌とかわからないじゃないですか。
チャットとか掲示板は好きです。
読みたいから/書きたいからそこへ行くのであって、少なくとも読みたくない/書きたくない人は基本的には来ないですよね。

電話もそうですけど、メッセンジャーってなんだか一方的なんですよ。
いや、会話する気がないなら生返事するなり、退席中を装うなりすればいいんですけど・・・。
それもなんだかなぁと。

そんでもってなんか話題があれば会話が弾むんですけど、ログインしてきたからとりあえず声かけるみたいなのはマジで勘弁してほしいです。
(たぶんここ見てる人の中にはいないと思う、いたら困る)
自分は話題が無いと会話できない人間なんで、広げにくい話題だったりそもそも話題が無かったら考えるのを放棄してそっと窓を閉じます。
っていうか今日あったんですが。

名前の後ろに一行日記みたいなの書くのが主流じゃないですか。
その人はそれを見て同意したらしく
某氏「マギー出てくるとは思わなかったよねwww」
自分「そうですねー」
某氏「もうね、PV見て吹いたわwwww」
どう答えていいかわからず会話終了。

昔もそんなノリの人がいて、それはもう毎日メッセで話しかけてくるんで何もかもめんどくさくなって禁止にした経験があります。
懐かしいなぁ・・・あの人には禁止する直前に「自殺します」って一言書いて禁止にしたから、彼は今どう思ってるんだろうなぁ・・・。

その点、掲示板とかブログとかっていいですよね。
間接的な会話ってのは非常に気が楽です。
ブログってのはほぼ一方的なんですけど、読みたくなければ見なきゃいいわけですし。
コメントありますから完全に一方通行ってわけじゃないですしねー。

というわけでコメントについては大歓迎です。
メッセについても、話しかけないでくれ!ってことじゃないですからご安心ください。
ついでにブログのURL教えてください、ほかの人のブログ読むのは好きです。
任天堂、PSPとほぼ同じサイズの大きな液晶画面を採用した新型モデル「ニンテンドーDSi LL」を発売
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091029_dsi_ll/

DSi買った奴涙目wwww


まあ解像度変わらないし重くなったんだけど
思ったこと

・ドライバはほとんど勝手にインストール、Vista動くなら7も動くと思う
 ただしビデオカードのドライバは自分で入れたほうがいい
・WMPの動画再生支援すげぇ!デフォルトでH.264、TSファイルを再生可能!
・タスクバーは慣れれば便利?
・Windows Live Messengerどうにかしろよこれ・・・右下に小さいアイコンでいいじゃん・・・

Vista使ってないからわかんないけどね
画面が暗転せずにユーザーアカウント制御が出るようになったのはいいけど、プログラムに変更が無いなら出さなくてもいいじゃない・・・と思う
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]