忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CCC11.x用の設定法を載せました!

昔、グラフィックカード業界では普及率等の関係で、NVIDIAのGPUに最適化するゲームがほぼ全てでした。
最近、AMDのRADEONがのし上がっており、今の自作市場では人気が逆転したといっても過言ではありません。
性能も消費電力もGeForceを凌駕することが多いのが人気の理由ですかね。
PR
なんというか今更ですが。

ちなみにピアノブラックのバリューパックです。
すっごい指紋ついて困ります。
まだソフトは買ってませんが、MGSでも買おうかと思ってます。

あずにゃああああああああああああああああああああああああん

俺だぁあああああああああああああああああああああああああああ

結婚してくれぇええええええええええええええええええええええええ





好きなのかって?まあ普通かな
717eab1a.jpg
※合成じゃないですよ

タモリが設定に関してつっこんだり
それに大してガチャピンが曖昧に答えたり
終始噛み合ってない会話でした

再翻訳ネタでした。
一ページ分だけだったんですが、地味にめんどくさかったです。

なんか、一日のこのブログへの訪問者がはじめて二桁になった気がします・・・。

エイプリルフール関連は特にやりません。
最大のジョークは留年したってことでry

4月1日~
真・恋姫†無双~乙女大乱~
 AT-X
B型H系 KBS京都
おおきく振りかぶって~夏の大会編~ TBS
会長はメイド様! TBS

4月2日~
いちばんうしろの大魔王 東京MXテレビ
Angel Beats! CBC

4月3日~
薄桜鬼 テレビ神奈川

4月4日~
WORKING!! 東京MXテレビ
荒川アンダー ザ ブリッジ テレビ東京

4月5日~
kiss×sis AT-X
閃光のナイトレイド テレビ東京

4月6日~
迷い猫オーバーラン! 東京MXテレビ
RAINBOW 二舎六房の七人 日本テレビ
けいおん!! TBS

4月11日~
裏切りは僕の名前を知っている チバテレビ

4月15日~
さらい屋五葉 フジテレビ

4月22日~
四畳半神話大系 フジテレビ


話題的には、けいおん二期があるね。
春らしく続編は少なめ。でも本数自体も少ない気がする。
とりあえず期待してるのは鍵の人原作の「Angel Beats!」くらいかなぁ・・・。
今回もまた、2話くらいまで見て切るか見続けるか決めるとしよう。

※放送局は主なもののみ


また留年した\(^o^)/
ここは俺が食い止めるから先に行け! ←今の心境

まあ気楽にやるさー
たかが卒業が2年延びただけだぜー
きっといい経験になるぜー

カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]