忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P1010106.JPG

液晶・・・BenQ G920WL
キーボード・・・Realforce91UBK NG01B0
マウス・・・Logicool G-9x
SSD・・・Intel X25-V

周辺機器じゃなくてスペックにこだわるのが昔の自分だったんだよな。
今は周辺機器にやたら金かけるから困る。
とは言っても、液晶については19インチの安物なんですがね。
SSDもIntelの中で一番安い奴。しかもMLC。
OSの起動時にHDDのシーク音がしないってのは気持ちがいいものですが。
キーボードはテンキーレスってのが気に入った。打ち心地抜群。
マウスはゲーミングマウスですが、つまみ持ちの自分にはネット用としてもいい感じです。
ホイールがいいねコレ。コードがちょっと硬いけど。
スピーカーも注文してるんだけどこれは2000円の安物なので割愛。

ちなみにPCはこれまでにリビングにあったPC。
ノートPCがもう限界なのと、自分の部屋にPCを移すことになったんで。
これからシコシコ環境を整えていきます。

PR

3/1 午後 
2ちゃんねる、韓国からの大規模なF5アタックを受ける
  ↓
3/1 17時頃
2ちゃんねるの鯖の管理会社N.T Technorogy 社、2chの鯖停止
  ↓
3/1 19時くらい~
2chの鯖停止中にもかかわらずDNSサーバへの攻撃
  ↓
3/2 12時頃
訓練中の韓国空軍F-5戦闘機2機、江原道・黄柄山墜落
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000021-yonh-kr
  ↓
3/2 17時頃~
2chの鯖、少しずつ復活  3/2 21時頃にはほぼ復活
  ↓
攻撃受けた米企業、FBI等と法的措置検討
http://news.livedoor.com/article/detail/4634624/ ←いまここ!!

無作為に一部分だけ切り取ったものが面白いと、それだけで名作に見えるんです
そういうのを否定する人もわかるけどね・・・


3:16~あたり
今 私の 願い事が
叶うならば やる気が欲しい
この机の 紙の上に
黒い文字 書かせて下さい
この真っ白な ノートの上を
文字で 埋めたいよ
苦しみの無い 自由な校舎(そら)へ
ペンを 走らせ
行きたい

前期?前々期?前々々期?化物語と君に届けが面白いよ
今期は話題的にはソラノヲトが上がってたけど・・・

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
 がっかりだよ。
 刀語第一話の放送とかぶってるので、気持ちよく切れそうです。

れでぃ×ばと!
 原作読んでません。
 よくあるちょっぴりエッチなハーレム物。
 もっとこう、直接的なエロではなく間接的なエロで攻めてほしいものです。
 いや、変態とかじゃないよ。まあ普通かな。

おまもりひまり
 よくあるちょっぴり(ry
 でも押さえてるところは押さえてる気はしないでもない。

バカとテストと召喚獣
 アニメ化する前から原作ファン。
 かといって原作の味を出しつつ演出で面白くしているのはお見事。
 今期一番かも。

ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
 シャフトその一。
 二話しか見てない(一話は導入編みたいなの)なのでよくわからないけどシャフトならきっとやってくれる。

デュラララ!!
 現代都市伝説アニメ?
 まだよくわからない。
 面白そうだけど。

ひだまりスケッチ×☆☆☆
 シャフトその2。
 鉄板。
 しかし、シャフトはこれに加えて化物語も作ってるんだよな・・・。
 傷物語・偽物語がBD/DVDアニメ化するかもしれないらしいし、大丈夫なのかね、この会社。

おおかみかくし
 >原案 : 竜騎士07
 
ま た お 前 か
 うみねこは電波な上につまんなかったしなぁ・・・

聖痕のクェイサー
 カメラワークというか、構図?がとにかく酷い。
 しかもあんまり動かない。
 話もそれほど面白くない。
 もう、なんていうか色々残念ですね・・・

はなまる幼稚園
 ほのぼのアニメ。
 ただし主人公が若干しつこいかもしれん。
 あっでもおれロリコンとかペドとかじゃないけどね。まあ普通かな。


見てるアニメはこんな感じ。
月イチ放送の刀語が控えてますが、これはどうなのかなぁ・・・原作微妙って話だし。

タイトルは「はじめてのよっぱらい」の略です

成人式の後の集まり(同窓会)で飲んできました
いつもの倍以上飲んで、初めて「酔う」ということを経験したわけですが
いやぁ、頭クラクラするけど気持ちよくはならないねぇ・・・・

理性は保ててるのでよしとしよう・・・

タイトルと関係ないけどなにこれかっこいい・・・
http://www.viddler.com/explore/engadget/videos/917/


なんだか近未来っぽくて素晴らしい
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]