忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://in3.dyndns.tv/musuka/up/upload.cgi?mode=dl&file=162
パス:ddddd

aac+っていう形式だからWMPじゃ聞けないかも
Winampとかなら再生できるはず
PR
http://www.project-navel.com/navel/

>>マスターアップしました!!

(゚д゚ )

>>マスターアップしました!!

( ゚д゚)

>>マスターアップしました!!

( ゚д゚ )


大切なことなので三回言いました。


発表から3年、Navel設立当初から開発が進められていたとスタッフが明かしているので実質5年です。
更に、それ散るの発売から6年。当時それ散るにハマった人は、6年間待ったことになります・・・

プレリュード?あれは体験版だ

vip973272.jpg

何、この青春の1ページ。

なんかこう、それ散るってのは、こんなさわや青春物語じゃなくて、もっとアンニュイな気分で「ああ、こいつら馬鹿なんだな(いい意味で)」って思わせるようなそんな作品なんですよ。
アンニュイ【(フランス)ennui】
[名・形動]ものうい感じであること。また、そのさま。倦怠(けんたい)。「―な午後」

この会話から片鱗は読み取れると思いますがそんな基本ローテンション馬鹿ゲーです。
このイベント絵を見ると

「俺、サッカー選手になるのが夢なんだ!」
「そうか。応援してるぞ!」

どうですか、そんな会話がやりとりされてそうですね。

↓実際の会話

「今度は『ガチンコ!微妙にいやらしいもの限定しりとり』でも始めるか?」
「いやだ」



既存のそれ散る信者は(別の意味で)爆笑ゲー、完全版から入った人は何このクソゲーで終わる予感がプンプンするぜ・・・!



そんなわけで、それは舞い散る桜のように完全版、10月31日発売です!




↓基本ローテンション馬鹿ゲーのほんの一例
15366035.jpeg
・とらドラ
くぎゅ枠その1
そこそこ面白いけどなんかちょっと作画崩れてね?

・屍姫
酷い棒読み
だが・・・ッ!久しぶりのangelaだッ!EDは今一だけど

・黒執事
ちょっと強すぎじゃね?いやいいんだけど
この後の展開とかが予想できない!ちょっと期待

・あかね色に染まる坂
くぎゅう枠その2
酷いエロゲ臭がするが、だがそれがいい

・CLANNAD AFTER STORY
人生はじまた

・夜桜四重奏
人情モノだと思うんだけど、なんか今一ピンと来なくて困る

・テイルズオブジアビス
正直中二病ゲームという印象しかないテイルズですが
なかなか深いいストーリーらしいですね
成長モノということで期待

・鉄のラインバレル
中二病アニメ(主人公的な意味で
あんまり好きじゃない作画なんだよなぁ・・・

・かんなぎ
かわいいなぁ・・・・
・・・ちがうよ、ロリコンじゃないよ

・とある魔術の禁書目録
かわいいなぁ・・・・
・・・ちがうよ、ロリコンじゃないよ

・ケメコデラックス
新ジャンル:押しかけロボット妻
ドタバタアニメだけど面白い

・喰霊 -零-
1話のあの人たちが主人公だと思ってた!騙された!
えっと・・・・2話のあの人たちが主人公・・・なんだよね・・・?

・ef - a tale of melodies.
シャフトすげー
内容よくわかんないけど

・CHAOS;HEAD
エロゲ臭がすると思ったら血の臭いでした
だがニトロプラス的にそれがいい


アレですね、2話か3話くらいじゃよくわかんねー
Navelの公式HPの日記で、俺つばのシナリオというか台本完成のお知らせが!!!
やっぱり発売は1月30日ですが・・・
っていうかついに出るんです!
プレリュードのボリュームの数倍と聞いたらワクワクしないわけにはいかない!!!!

伯爵と妖精
http://www.myfairy.tv/index.html

とらドラ!
http://www.starchild.co.jp/special/toradora/

キャシャーン sins
http://casshern-sins.jp/

ロザリオとバンパイア CAPU2
http://www.rosa-vam.com/

ヒャッコ
http://hyakko.jp/

屍姫 赫
http://www.starchild.co.jp/special/shikabanehime/

黒執事
http://www.kuroshitsuji.tv/

あかね色に染まる坂
http://www.mmv.co.jp/special/akasaka/

夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
http://www.tbs.co.jp/anime/yozakura/index-j.html

CLANNAD ~AFTER STORY~
http://www.tbs.co.jp/clannad/

テイルズ オブ ジ アビス
http://www.tv-toa.jp/

鉄のラインバレル
http://www.linebarrels.jp/

地獄少女 三鼎
http://www.jigokushoujo.com/

かんなぎ
http://www.nagisama-fc.com/anime/index.html

とある魔術の禁書目録
http://project-index.net/

ケメコデラックス!
http://www.kemeko.jp/

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン
http://www.gundam00.net/

喰霊 -零-
http://www.ga-rei.jp/top.html

まかでみ・WAっしょい!
http://www.macademi.tv/

今日の5の2
http://www.starchild.co.jp/special/gononi/

スキップ・ビート!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/s-beat/

ヴァンパイア騎士 Guilty
http://www.vampire-knight.jp/

美肌一族
http://www.lovelabo.co.jp/anime/

ef - a tale of melodies.
http://www.ef-melo.com/

黒塚 -KUROZUKA-
http://www.animax.co.jp/feature/index.php?program=NN10000730

ワンナウツ
http://www.ntv.co.jp/oneouts/

魍魎の匣
http://www.ntv.co.jp/mouryou/

スティッチ!
http://haisaistitch.jp/

CHAOS;HEAD
http://www.chaoshead.jp/

タイタニア
http://www.tytania.jp/

のだめカンタービレ 巴里編
http://www.nodame-anime.com/

純情ロマンチカ2
http://www.suzukisan.info/index2.html


人生はじまる

http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign10.asp
マビノギとシャナがコラボ・・・?
シャナの舞台は現代じゃん しかも日本じゃん
対するマビノギはケルト神話、剣と魔法の世界(しかもヨーロッパ)なわけだ

どうせするなら狼と香辛料あたりとコラボしてほしかったなぁ・・・
※少々気分が悪くなることが書かれているかもしれないのでタイトルで引いた人は続きを読むを押さずに何もなかったことにしてください。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]