忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無事卒業検定にも受かり、家に帰ってきました。

いいねわが家!ベッドの下にいびきのうるさい同居人もいないし!
ビバマイホーム!!
PR
ほしい

です

バイトで

金が

できたので
激しくホームシック!キラッ☆←特に不快忌みはありません

なぜ帰りたいかランキングベスト15!!まずは3位から!!!!1


・食事が全てほも弁であり、揚げ物が多い


もう白身魚のフライは食べ飽きたお・・・
野菜炒め食いたいお・・・


・ベッドというかマットレスが硬い!


寝られないほどじゃないけど家の柔らかいベッドが恋しいです・・・



そして第一位!!!!


・ネットが不安定!!!1 (もちろん1位


つながることは繋がるんだけど日によって著しく速度が下がる・・・
今日はだいぶマシだけどね


というわけで、4日目にして早くもホームシックになった自動車学校でした
行き先は伊豆でした

人生初のスキューバダイビングってもんをしてきたよ
すっごい面白かったよ
でもやっぱり、もっと綺麗な海でやりたいと思った

素潜りもやってみたけど、こっちはもっと深いところ行けたらいいなぁ
4~5mくらいじゃ余裕です
明日っつーか今日ですね
旅行です、今日から二日間、一泊二日です
なんかボンベ背負って海にもぐるらしいけど明日曇りのち雨なんだよね

Q 地デジ
A デスクトップでヌルヌル再生&録画余裕でした
東北地方はもっと早く終わって沖縄とかはもっと長いらしいね!
でも高専生と大学生と社会人にそんなの関係ねぇ!

Q ニート
A 自分で「31日だから夏休み終わり!明日から仕事(自宅警備員)だ!」とかできるじゃん

Q 幼女
A よくわかんないけど幼稚園保育園も今日なんじゃないの?
あれ?今夏休みだよね?
全然休めてないような気がするんだけど気のせいかな?
今週は色々忙しかったし
来週も色々忙しい予定だし

もう疲れたよ・・・
ようやくバイトも一段落する模様。
来週月~はほとんどバイト無いそうで。

ところで、4Dの皆様のブログの更新が著しく滞っているような気がするのは気のせいでしょうか。
よほど書くことが無いのかそれとも忙しくて更新する暇が無いのか。
いやまぁどうでもいいことなんですがね。

来週の火曜に某N教官に呼び出されてテストを返されます。
夏休み中なのにご苦労な事です。死ねばいいのに
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]