忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気づいたらGWが終わっていた



いやまあでも、連休前に実験レポートを終わらせておいたのはよかったです
PR
http://akiba.kakaku.com/hobby/0904/23/143000.php

明らかに別のところを鍛えるDVDです。
本当にありがとうございました。

            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`) ハァ.......
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

  た の し い は る や す み
      _______

       ┼ヽ  -|r‐、. レ |
..       d⌒) ./| _ノ  __ノ
↓去年エイプリルフールにやってたこと
http://somethingd.exblog.jp/8573405/

まだありますよこのNice boat.

↓二年前
http://somethingd.exblog.jp/5821307/
※確かDの部屋のトップページに「留年したから閉鎖します」って書いてここに飛ばした気がする


今年は4月1日になるまでさっぱり忘れてて、まあいっかーといつものように適当に嘘ついて寝ようと思ったんだけど
なんか気が迷ってこうなった
最初は夢オチにしようとしていた
今では反省している
ちょっと前に家族で湯沢に行ってきた
運転を押し付けられた
高速に乗った
風が強い
ヤバイ

半分くらいで(精神的に)疲れ切ってダウン・・・
帰りは2時間半ぶっ続けで運転したけどね、風無かったし
平日でももらえないし特に問題ないね


にしても逆チョコって何だよ・・・
男から女性に渡すチョコらしいですが
じゃあホワイトデーはどうするの?っておもったけど「もちろん女の子が貰う」て

ようするにバレンタインデーにチョコ貰ってないのにホワイトデーでアメなり何なり渡すのはおかしいから
バレンタインデーに男子が告白する機会を設けよう!って表向きの趣旨ですかね

でも、正直好きでもない男からチョコレート貰うのって気持ち悪いよね
キモヲタだったら余計にね

せいぜい料理好きの男子がみんなに配る程度でしょう
既成のカップルならいいんだろうけど・・・・
ようするに女性が男性からチョコを貰うにあたっての言い訳じゃないか

アメリカとかの外国と同じようにのように「交換」にすれば全部解決しね?
カードとかが主流らしいですけど、チョコ交換って素晴らしい響きじゃないですか?
「ああ、貰いすぎちまったな」と思ったらホワイトデーにお返し
売れるチョコは増えて菓子メーカーウマウマ

まあもしそれが広まっても自分には関係ないね
明日からまたテストだね
「K保さんが黒板にヒントを書くのかと思ったら
答えを書いていた」

な、何を言ってるのかわからねーと思うが
よくあることだった
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]