忍者ブログ
中途半端なヲタから見た世界をぼんやりと綴っていきます。守備範囲はPC、ラノベ、ギャルゲとか。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒの冒頭でサンタクロースの真実にいつ気がついたかについてどーのこーの言ってましたが
みなさんはどうだったでしょうか?


自分は、正直覚えていません。
小2~3くらいのときでしょうか、12月24日、寝る前に布団の下に「ポケモンがほしい」とか書いた紙を、(何故か)枕の下にしいて、朝になって希望の品がなかったことに激怒したことはおぼろげながら覚えています。
たしかポケモン金だったでしょうか。そのへんもよく覚えてませんが。
そんでもって誰に激怒したかというと、親に向かってなんですよね。
つまりサンタの存在に希望を抱きつつも、「真実」についてなんとなく察していた、というところでしょうか。

ちなみにその翌年から枕元にこっそりプレゼントが置かれているのではなく親から手渡しで貰いました。
嫌な親とクソガキですね。


子供はどうやって作るかについては・・・・
コウノトリやキャベツ畑だの、そういうベタな考え方は信じてませんでした。
というとカッコ良さそうですが、現に知らなかっただけです。
確か、親に聞いたとき「キスをするとできる」と教えられたような気がします。
それを当時の馬鹿な自分はフツーに信じてた、と思う・・・

で、いつ知ったかについては・・・これは全く覚えてません。
「プラトニック・セックス」というドラマが放送されて、両親はそれを見ていて、自分もちょっとだけ見たのですが。
そのとき、「セックス」という単語に対して、その行為自体はそのときは既に知っていたのです。それは覚えているのですが・・・
それが、そのときは子作りと結びついてはいなかった気がします。
たぶんエロイことだという認識しかなかったのでしょう。
ドラマは2001年放送、つまり自分が小学校高学年のときですかね。
普通と比べるとちょっと遅いほうでしょうか。
しかし考えてみてください、自分が生まれるときにそういう行為が行われたと考えると・・・ああ、気持ち悪くなってきた・・・
きっとそういうわけで、認めたくない自分がいたことを主張したい。


超能力?魔法?そういう特殊能力?
やめて、黒歴史だからやめて・・・・

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
カウンター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
スクリプト的なもの


最新コメント
[11/10 人の中の3]
[11/10 人の中の3]
[11/09 柏木 浄]
[11/09 人の中の3]
[11/05 柏木 浄]
プロフィール
HN:
人の中の3
性別:
男性
職業:
学生
自己紹介:
高専生。留年の危機に晒されながら精一杯だらけながら生きていたら本当に留年してしまいました。永遠の17歳ということにしておきます。趣味はパソコンいじりと読書とか。
ブログ内検索
バーコード
Template by Crow's nest

解像度SVGA(800×600)以上での観覧を推奨します。 忍者ブログ [PR]